« 上級レッスン | トップページ | 師範研究科 »

2015年7月19日 (日)

文月のおもてなしレッスン ②

関東地方、今日梅雨が明けたようですね。

これから夏本番! 夏にしか出来ない楽しみ事も多いですね。 暑さに負けようにエネルギッシュに頑張ってまいりましょう!


さて、愛子先生のおもてなしレッスン記事①から1週間が経ってしまいました。 →☆☆

今日はお料理の紹介を。

P1670878

愛子先生とアシスタントUさんのデモ。 しっかり拝見させて頂きましたよ。

P1500137


P1430502


P1620451

私達はほんのちょっとの実践(*^_^*) あとは盛り付けです。
まずはこちらから。

           ソムタム 豚肉のチリソース 蒸し茄子の香味ソース

P1130702


P1470428

                  海老のたたきハンバーグ

P1540763

                     ワンタンスープ

36

                    ビーフ・ドライカレー

42

              ココナッツミルクゼリー マンゴーソース

C

すでに3品は作りまして、家族にも好評でした!

どれも夏にぴったりなお料理ばかり。 こだわりのスパイスをちょこっと使っただけでグ~ンと味が豊かになりますね。

愛子先生、Uさん、美味しいお料理の数々、ご紹介くださりありがとうございました。

今回も充実のレッスンでした♪

« 上級レッスン | トップページ | 師範研究科 »

習い事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | 師範研究科 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ