« ファミリコース1 | トップページ | 文月のおもてなし料理レッスン ① »

2015年7月11日 (土)

夏のカゴバッグを リメイクしました~

長く使っていた夏のカゴバッグ、だいぶお疲れ気味でしたのでリメイクしました。

レッスンに伺ったのはRaffine先生宅。

この日もパン教室が終わってから伺ったので、午後からのレッスンで。 いつも終わるのが遅くなってしまって申し訳ございません。。 (おしゃべりの方が長いかも?)

今回も先生がデザインをアドバイスくださり、素敵なバッグが完成しました。

ブラックのビニールタイプのカゴバッグですが、最初に作ったのはなんと3年前でございました。

とっても丈夫なのが良いですね。 3年前はこんな感じでした→☆☆ 

33

今回は黒を多めにして 

補強のためハンドルにもリボンを巻きました。

36

今回はダマスク柄のリボンとカメリアでポイントを。

P1080575

家にあったタッセルやチャームも付けてみました。

21


20_2

今年もまた大活躍してくれそうです。

 

レッスン後はティ―タイム。 ほっとしますね。

016

デニッシュもゼリーも美味しく頂きました。

P1150150

たくさんおしゃべりしてすっかりくつろいでしまいました。

Raffine先生、今回も大変お世話になりました。

素敵なレッスン、ありがとうございました♪ 

 

« ファミリコース1 | トップページ | 文月のおもてなし料理レッスン ① »

ファッション・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

ポラリスさん~すっかり訪問が遅くなりましたが
先週はレッスンにお越しいただき ありがとうございました
いつもレッスン終了後のお忙しい中足を運んでいただき
感謝です♡
懐かしいカゴバッグ。。。たくさんお使いいただいたのでだいぶ使用感が出ていましたが^_^;リメイクしてすっきりと生まれ変わりましたね~☆
今年流行りのカメリアもお使いいただけ良かったです♪
素敵なお写真にもうっとり♡♡

手土産もいつもご馳走様です(*^_^*)
この度もとっても美味しくいただきました!!
次回こそどうぞお気遣いなく。。。♡

私も夏休み中レッスンにお邪魔できるかな~♪
楽しみにしておりますね♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファミリコース1 | トップページ | 文月のおもてなし料理レッスン ① »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ