« ファミリーコース1 | トップページ | 2015 サマーセミナー  »

2015年7月 4日 (土)

おいものプリン

今日は娘の部活も息子のバイトも早かったので、土曜日ですが5時台に起きました。

娘が帰って来るまでの時間、家事をしながら久しぶりに家族にパンやお菓子を作っておりました。 録画してたドラマも溜まっていたので、の~んびり。

午後は娘の必需品を買いに、一緒に大宮までお買い物へ。 スポーツ関連のものを買ってご満悦でございました。


さて、こちらは「おいものプリン」。

20

さついまものペーストを使って作る簡単プリンです。

21

品の良い、やさしい甘さが家族にも好評でした。

こちらのプリンはお教室のお楽しみメニューです。
近々レッスンしますのでお楽しみに~(*^_^*)


さて、これから塾の保護者会、そして歯医者と、予定が詰まってます。

雨降って来ちゃいましたね。。 歩きかな。。


   

« ファミリーコース1 | トップページ | 2015 サマーセミナー  »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファミリーコース1 | トップページ | 2015 サマーセミナー  »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ