« 上級レッスン | トップページ | Cake&Desert 講習 »

2015年7月16日 (木)

上級レッスン

台風11号の影響で、朝から強烈な雨。。  窓の向こうが見えないくらい降ったり、、パタッと止んだり。。

今日は一日こんな感じでしょうね。

足元の悪い中、レッスンにお越しくださった生徒さんには本当に感謝です。


今日も昨日に引き続き、上級レッスンでした。

メニューも全く同じです。

まずは「ブラウンブレッド」。 ソフトな生地に驚かれてましたね。 「このパン好きです~」と。

9

「アマンドロール」。 「リッチですね~、お菓子みたい」と、喜んで頂けました。

74

「おいものプリン」。

15


シナモン多め(笑)

P1090744


19


P1530298

いつも豊富な話題で、おしゃべりが止まりませんね。

耳よりな情報を聞けて私も楽しく過ごさせて頂いてます。

おしゃべりしながらも手はしっかり動かして頂いて、全て美味しく完成です! お土産も喜んで頂けそうですね。


次回は夏休み明け、また楽しみにお待ちしております。 

 

 

« 上級レッスン | トップページ | Cake&Desert 講習 »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | Cake&Desert 講習 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ