« 特別レッスン | トップページ | ファミリーコース1 »

2015年7月 8日 (水)

特別レッスン

今週は金曜日までがレッスンが続きます。

今日も昨日に引き続き、特別レッスンでした。

メニューも全く同じで、「ホワイトバターサンド」「トマトとポテトのフォカッチャ」、お楽しみメニューは「おいものプリン」。

「ホワイトバターサンド」。 ふわふわな生地にふわふわなバタークリーム。 バタークリームは初めてイタリアンメレンゲの作り方もお勉強しましたね。 とっても贅沢なパンですよ~。

P1090601

「トマトとポテトのフォカッチャ」。 

P1120155

ゲランドの塩が効いて美味しいですね。

21_3

「おいものプリン」。 今日も大絶賛!

19


20

今日は3名の方、特別クラスの方々に上級の方も参加してくださり、和気あいあい、和やかなレッスンとなりました。


今日のメニュー、早速お作りになられる方もいらっしゃいますね。  毎回熱心で頭が下がります。
是非是非たくさん作ってくださいね~。


さて、今日はレッスン後に楽しい習い事へ~。 その記事はまた後日。。

 

 

 

« 特別レッスン | トップページ | ファミリーコース1 »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特別レッスン | トップページ | ファミリーコース1 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ