« 若草もち | トップページ | HATUNYA GARDEN »

2015年8月12日 (水)

負傷しても。。

とうとう負傷。

娘です。。

バスケをやっているので仕方ないですが・・・ 昨日、左手小指を突き指。

今日病院に行ったら、捻挫でした。(骨折じゃなくて良かったですが)


幸い明日から部活もお盆休み。 でも完治までに2週間くらいはかかるそうで、それまでは見学です。

病院にも頻繁に通うことに。。

P1670586

明日は娘の希望で午後からカラオケ予定でしたが・・・


私 「明日はおとなしくしてた方が良いんじゃない?(笑)」 とちょっと意地悪な質問を。

娘 「行くし! マイクは右手で持つし、歌えるし!」って(笑)


私 「じゃあ、明日のカラオケ前のママ達(主人と2人)のランチも予定通り行かせてもらうね(笑)」

娘 「どうぞどうぞ~。」


その後の予定も、「おばあちゃんちも泊まるし」 と、入れてる予定は全てこなすそう。

負傷してもなんのその。

と言うことで、今週はプライベート盛り沢山。 予定通りこなします。

 

 

 

 

« 若草もち | トップページ | HATUNYA GARDEN »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 若草もち | トップページ | HATUNYA GARDEN »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ