« La Porte (ラ・ポルト) ① | トップページ | ファミリーコース1&2 »

2015年8月17日 (月)

La Porte (ラ・ポルト) ②

お盆休みも終わって、家族も今日からそれぞれに始動いたしました。

今日は一日雨。。 さいたまも結構な雨量です。 全国的にも大雨のところが多いようです。 大きな被害が出ませんように。。


さて、昨日の La Porte (ラ・ポルト)の続きです。

素敵な外観を楽しんだあとはいよいよ店内へ~。

42

お客様がいないうちに撮らせて頂きました。

73


38

こちらが一番広いスペースのようで、あとは個室がたくさんありましたよ。

38_2

私達は予約して行ったのでこちらに。 子供達、いささか緊張しておりました(笑)

111

さて、お待ちかねお料理の方ですが、A~Dコースまでありましたが、デザートも付くBコースに。

こちらは前菜、メイン、デザートもたくさんある中から選べて嬉しいです。 お料理写真がうまく撮れなかったのですが、ざっと雰囲気だけ~。


前菜の前にこちらのかぼちゃの冷製スープが付きました。

P1040299

前菜はそれぞれ違うものに。

P1150161


67


P1150153

前菜だけでもそれぞれボリューミーですが、メインはさらに。

P1250128


15


P1050652


そしてデザート。

P1210567


88


88_2


36

他にパンとドリンクでお腹いっぱいに。

大満足のランチでした。


ちなみにこちらのお店、小学生以下は入店禁止です。



群馬グルメ、また探してみたいと思います♪


 

 

 

« La Porte (ラ・ポルト) ① | トップページ | ファミリーコース1&2 »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« La Porte (ラ・ポルト) ① | トップページ | ファミリーコース1&2 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ