« お菓子レッスン ~ルレ・オ・春ジャポネ~ | トップページ | ~宮澤奈々先生のレッスンへ~ ① »

2015年8月 6日 (木)

ファミリーコース1

今日から高校野球が始まりました。

また熱い熱戦が繰り広げられるでしょうね。 感動的な試合を楽しみにしています。

埼玉は花咲徳栄(はなさきとくはる)、群馬は健大高崎、応援しています!


今日はファミリーコース1、メニューは「ピッツァ」「「豆大福」「マドレーヌ」のレッスンでした。

「ピッツァ」はトマトピッツァとポテトピッツァのハーフ&ハーフで。 他にブラウンサーブしたものもお持ち帰りに。

21

豆大福は包むのがちょっと大変だったようですが、きれいに出来ましたね。

016

「マドレーヌ」は写真なし。 膨らみがイマイチでごめんなさい。 次回作ってお渡ししますね。

試食は昨日作ってあったロールケーキも召し上がって頂いたので、さらにボリューミーに。 みなさん気持ち良く完食されました! 

P1130702

今日は3名の方でしたが、暑くてもご熱心です。 今月もう一回お越しになられます。

お盆を過ぎて、暑さはどうでしょう。。

少し和らいでくれてると良いですが・・・

また次回お待ちしてますね。  

 

 

 

« お菓子レッスン ~ルレ・オ・春ジャポネ~ | トップページ | ~宮澤奈々先生のレッスンへ~ ① »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お菓子レッスン ~ルレ・オ・春ジャポネ~ | トップページ | ~宮澤奈々先生のレッスンへ~ ① »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ