« ファミリーコース1 | トップページ | ~宮澤奈々先生のレッスンへ~ ② »

2015年8月 7日 (金)

~宮澤奈々先生のレッスンへ~ ①

今日も厳しい暑さでしたね。


そんな中、さわやかな空気が流れる素敵な場所へ。

料理研究家、宮澤奈々先生のお教室、セトレボンです。

私のパンの先生とのご縁で、今日の予定を組んで頂いたのは確か今年初め?昨年? それくらい前になりますが、 念願かなってようやく実現です。


先生のお宅に足を踏み入れた瞬間から家庭画報の世界が!

016

憧れのパティオ。

19_3


15

行ったり来たり、あちこち移動して撮っております(笑)

28

お家の中にいながらこんな素敵な緑が楽しめるんですね。

21

さて、こちらは見た瞬間からため息のテーブル。 ガラスのテーブルにガラスの食器。 スタイリッシュな奈々先生の世界です。

33


73

テーブルウェアの何もかもがステキ!

111

あ~、どこを撮っても絵になります~。 こんな素敵な空間でいつもお食事されているご家族はなんて幸せなんでしょう。

P1090601_2

たくさん写真を撮らせて頂いたあとはいよいよクッキングスタート! 

お料理は次の記事へ~。


圧巻のキッチンだけちらっとね。 

38

こんなにキリッと、スタイリッシュな空間を作り上げられた奈々先生ですが、先生ご自身はふわっと癒し系の可愛いらしい先生です。

P11100471


つづく。。

 

 

 

« ファミリーコース1 | トップページ | ~宮澤奈々先生のレッスンへ~ ② »

習い事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファミリーコース1 | トップページ | ~宮澤奈々先生のレッスンへ~ ② »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ