« ~宮澤奈々先生のレッスンへ~ ② | トップページ | 若草もち »

2015年8月10日 (月)

クリームチョコロール

今日のさいたま、午後から激しい雨。。 突然降っては止んで、また降り出して・・・ 今もしっかり降ってます。 

ゴロゴロと鳴り出しました。

朝晩随分涼しくなりましたが、この雨で今晩も過ごしやすくなると良いですが。。



さて、ファミリーコースのパンのご紹介です。

こちらは「クリームチョコロール」。 ファミリーコース3に登場です。

P1250128

むか~しのメニューです。

成型が3種類になりました。 (ケースは↑じゃないですが・・・)

カスタードとチョコチップの組み合わせ、トッピングにはストロイゼル。 美味しくないはずがありません。

こちらのカスタード、クリミビットという熱を加えなくても出来るミックス粉で作ります。 その作り方もレッスンしますよ。


今日は1単位12個作りましたが、部活から帰った娘、一気に5個平らげておりました。

恐るべし食欲(笑)

 

 

 

« ~宮澤奈々先生のレッスンへ~ ② | トップページ | 若草もち »

おうちパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ~宮澤奈々先生のレッスンへ~ ② | トップページ | 若草もち »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ