« 麻布サロン 特別レッスン ② | トップページ | 上級レッスン »

2015年8月24日 (月)

素敵な方と素敵屋さんでランチ♪

今朝は寒くて目が覚めました。

夜ももうエアコン要らず・・・ 虫の声に秋を感じますね。


素敵な方と 素敵屋さん でランチをしました。

33

こちらはさいたま新都心にあるアルピーノ村にあります。  アルピーノ村は「お菓子やさん」と、お隣りの「イルクオーレ」しか行ったことがなく、こちらの素敵屋さんは初めてでした。

たくさんの木々に囲まれた古民家風のこちらのお店、築100年の蔵を改装しているのですね。 思わず素敵~!と声が出ちゃいます。

85

中は木の温もりを感じながら、洋食を頂けます。

どれも人気メニューばかりのようですが、こちらに来たらやっぱりステーキドン(素敵丼)と言うことで、スープ、サラダが付くそちらをオーダーいたしました。

(今日は写真が全くきれいに撮れてませんが・・・ 雰囲気だけでも)

スープは冷製のコーンスープでした。 ほっこりとした器が可愛いですね。 お漬物はサラダバーのように自由に頂くことが出来るんですよ。

P1210567_4


61_2

ボリューム満点、ステーキドン(素敵丼)

C

食後のドリンクは、ご一緒した方とお店のスタッフさんがお顔馴染みでサービスして頂いちゃいました。 

P1540763
こちらの器も↑すごくステキだったのですが、うまく撮れなくて残念。。


急遽決まったランチですが、お勧めメニューも美味しくて、おしゃべりも盛りだくさんで楽しいひとときでした。

ご一緒した素敵な方はこの方です →☆☆ 


ありがとうございました。


    

 

« 麻布サロン 特別レッスン ② | トップページ | 上級レッスン »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 麻布サロン 特別レッスン ② | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ