« クリームチョコロール | トップページ | 負傷しても。。 »

2015年8月11日 (火)

若草もち

夏休みに入ってからちょこちょこ断捨離を始めて、気になってた所が少しずつ片付いてきました。

それでもまだまだやりたいことが残っています。 メインはウォークインクローゼット。 やろうやろうと思って、まだ手が付けられず。。

少し和らいだものの、やっぱり暑くって・・・sweat01

今月中にはなんとか終わらせたいものです。。



昨日は「クリームチョコロール」の他に「若草もち」も作りましたよ。

中には抹茶のガナッシュが入っています。

P1540763


春にぴったりのお菓子なのでしょうが、こうしてガラスの器に乗せると見た目も涼しげ。 

夏にも良いですね~(*^_^*)

 

 

 

« クリームチョコロール | トップページ | 負傷しても。。 »

手作りお菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリームチョコロール | トップページ | 負傷しても。。 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ