« ティーロール | トップページ | ミルクフレーキー »

2015年8月29日 (土)

パストーン ランチ会♪

まだ8月だと言うことを忘れてしまうくらい、すっかり秋めいてきましたね。

暑い暑い夏でしたが、過ぎてみたら短かったような気がします。。


さて、今日は、年に一度のパストーンのランチ会へ行ってまいりました。


8月はお花のレッスンがお休みなので、淳子先生が毎年ランチ会を開いてくださいます。

場所はパストーン2階のティールーム。

P1150150

お料理はスタッフMさん、ケーキは淳子先生の手作りという、なんとも贅沢なランチ会です。

P1250128

グリーンラタトゥユや、塩豚、タンドリーチキンに、ポテトサラダ

P1150155_2

そしてはちみにつとレモンのレアチーズケーキ

67

アイスコーヒーやホットコーヒー、おかわりまで

85

たくさん頂いてお腹いっぱい!

楽しくおしゃべりして、美味しく頂いて、大満足のランチ会でした。


そしてそして、淳子先生は今日も素敵でしたよ~♡

35


85_2


P1150153_2

変わらぬ美しさで見惚れてしまいました~。


淳子先生、楽しい時間をありがとうございました。

10月、またレッスンに伺わせて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。

« ティーロール | トップページ | ミルクフレーキー »

パストーン」カテゴリの記事

コメント

淳子先生

先日はありがとうございました。 
チーズケーキ美味しかったです!
お忙しいのに2週に渡って・・・ 
本当にありがとうございました。

お母様、そうだったのですね。。
お寂しいですね。。

でも浦和までいらしていたとは・・・
なんだか嬉しいです。
今度またこちら方面にお越しの際には是非お立ち寄りください。

こちらこそ、お忙しい河口さんにいらして頂き、私なんぞのチーズケーキを召し上がって頂き、本当に恐縮です。恥ずかしいです!ありがとうございました!
でも、河口さんこそ、変わらぬ若さいっぱい!元気いっぱいで、うらやまし~い!(^O^)
もう少し近くだったら、通いたいくらいです!
ちなみに今日、母の納骨でお近くの浦和のお墓迄行きました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ティーロール | トップページ | ミルクフレーキー »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ