« きび糖ロール | トップページ | エレガントな美しい暮らし方レッスン ① »

2015年9月 4日 (金)

ファミリーコース1

朝はまだちょっとお天気が不安でしたが・・・

天気予報を信じて、早くからお布団も洗濯物も思いっきり干して大正解でした。

今日はレッスンもあったので久しぶりにエアコンもスイッチオン! 暑いですが、、なんだか嬉しいです。


9月のお教室も今日からスタート。

先月はのんびりのお教室だったので今月はかなりタイトです。 ミスのないように頑張ります!

今日はファミリーコース1のみなさん。 4名の方がご参加くださいました。


メニューは「メロンパン」と「桜餅」。

メロンパンはみなさん楽しみにしてくださってようです。

生地にはレーズン入りとなしのものを。 クッキー生地をかぶせて模様付けますよ。

P1090601

こ~んなにたくさん完成しました! 

P1250128

「桜餅」は季節外れですが・・・ いつ食べても美味しいですね。 道明寺粉を使って自分で作れちゃいますよ。

110514_142334

桜の葉は、表裏お好き方で巻いて頂きました。

P1150155_2


P1370782_2

メロンパンは大好評! 「お店のよりも美味しいです」と嬉しいお言葉を頂きました。 お店のはちょっと甘過ぎるものが多いですものね。

ご家族にもきっと喜んでもらえるでしょう(*^_^*)


7月に体験されて今日から正式にスタートの方がいらっしゃいました。 みなさんに追いつくまで、次回からは2コマで頑張って頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします♪

« きび糖ロール | トップページ | エレガントな美しい暮らし方レッスン ① »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きび糖ロール | トップページ | エレガントな美しい暮らし方レッスン ① »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ