« 特別レッスン | トップページ | フラワータッセル♡ »

2015年9月30日 (水)

ファミリーコース1&上級レッスン

9月もとうとう最終日。

テレビ番組も改編の時期ですね。
我が家が楽しみにしていたNHKの「LIFE ~人生に捧げるコント~」も先日終了し、とっても残念。。

秋のドラマはどうでしょうね? 

とりあえず今は韓流、東方神起ユンホ出演の時代劇、溜まった録画観なくっちゃ。


今日はファミリーコース1の方と上級の方々の合同レッスンでした。

お一人、上級の生徒さん、すっかり忘れてお仕事を入れてしまってたそうで・・・ 夕方、パンを引き取りに来て下さいました。 とっても残念がって、「ショック!」と。。 同じメニューで見学出来る時があったらお越しくださいね。

本日のメニュー。

まずはファミリーコース1から、「スイートドーナツ」。

13

「チョコチップクッキー」。

P1180360

上級メニューの「「ポテトブレッド」。

61_4

「ココアブレッド」。

110514_142334

「おいものプリン」。

73


P1080575

今日も盛りだくさん!

合同レッスンは、いろんなものをちょっとずつ試食出来るので、お得感ありのレッスンですが、準備も大変、時間にも追われます。

なんとかオーブン1台で頑張っているので、私のげきが飛びますが?(笑)、みなさん良く動いてくださいます。

5種類、無事に完成して良かったです!


ファミリーコース1の方はあと1回で12回分修了です。 出産までにとりあえず1は修了したいとのことでしたので、間に合いますね。

今日から上級スタートの方もいらっしゃいました。

みなさん初めましてメンバーさんでしたが、おしゃべりも弾んで良かったです。


さて、午後からはまた素敵なレッスン~。

 

 

 

« 特別レッスン | トップページ | フラワータッセル♡ »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特別レッスン | トップページ | フラワータッセル♡ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ