« ファミリーコース1 | トップページ | 上級レッスン »

2015年9月25日 (金)

特別レッスン

今日は一日雨。。
気温も10月中旬くらいだそうで肌寒いですね。

クローゼットの中はまだ夏物が場所を占めてるので、お天気回復したら少しずつ入れ替えなくっちゃ。


今日は特別レッスンでした。

にぎやか3人グループさんですが、お一人お休みのご連絡。 「午後、パンを取りに行きます」とのことでしたので、他のお二人にはその分も頑張って頂きましたよ~。

本日のメニューは「「ミルクフレーキー」「ゼッポリーネみたいな・・・with ディップ」お楽しみメニューは「ナッツクッキー」でした。

こちらは「ミルクフレーキー」。 ホワイトシートを折り込んでます。 お休みされた方が一番楽しみにしていたようで・・・ 残念。。

38

きれいな層になって完成です。 「絶対美味しいよね」と、焼きあがったパンを見て生徒さん達のお言葉です。

110514_142334

こちらは「ゼッポリーネみいたいな・・・ with ディップ」。 おもしろい成型です。

110514_142334_2

タピオカ粉が入ってもっちもち。 バジルの風味、ゲランドのお塩が絶妙です。 こちらも大好評! 「絶対作る!」とおっしゃてました(*^_^*)

P1090744

「ナッツクッキー」もとってもきれいに出来ました。 

P1620451


80


73

今日はとっても早く完成!

しかも、どれもとてもきれいに出来て、「今日の私達すご~い!」と笑わせてくださいました。

難しいところはなかったかと思いますが、ホワイトシートの折り込みが・・・ とおっしゃてました。 こちらは練習あるのみですので、是非是非沢山作ってくださいね~。

 

« ファミリーコース1 | トップページ | 上級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファミリーコース1 | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ