« エレガントな暮らし方レッスン ~faveur邸~① | トップページ | カテリーナ カステッロ »

2015年10月25日 (日)

エレガントな暮らし方レッスン ~faveur邸~ ②

愛子先生近兼文子先生によるエレガントな暮らし方レッスン、今回のレクチャーは近兼先生のご担当です。

P1130702

愛子先生のご主人様が作ってくださった、ウェルカムドリンク、カシスのカクテルを頂きながら~。  

67

今回は、「美しい時間の使い方」をテーマに、

時間を上手に使う方法として、行動の選択や、計画、段取り・・・、スケジュール管理や家事の効率化、そして時間のマナーなど、、内容は盛り沢山!

先生の体験談など交えながら、楽しく、そしてためになるお話を教えて頂きました。

主婦ってやることが本当に沢山。 お仕事を持っていれば尚更。。

時間管理をもっと上手にして、ただ毎日「忙しい・・・」で終わらないように、充実した日々を送れるよう、私も努力したいと思います。


さて、レクチャーのあとはお楽しみ、愛子先生のお料理を堪能させて頂きました~。

P1670878

P1530298

P1530298_2

P1510258_2

P1500259

P1500259_2

P1670586_2

P1540763

美味しいお食事を頂きながら、みなさまと語り合い。

滅多に聞けないそれぞれみなさんのプレべ―トなお話、、ほ~んと楽しかったです。

縁あって、愛子先生のレッスンに通い、お顔見知りが増え、また、その日その日に一緒に過ごすことが出来ることもまたご縁。

とても貴重なことですね。


愛子先生、近兼先生、ご一緒したみなさまありがとうございました。

 

 

« エレガントな暮らし方レッスン ~faveur邸~① | トップページ | カテリーナ カステッロ »

習い事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エレガントな暮らし方レッスン ~faveur邸~① | トップページ | カテリーナ カステッロ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ