« エレガントな暮らし方レッスン ~faveur邸~ ② | トップページ | 上級レッスン »

2015年10月26日 (月)

カテリーナ カステッロ

今朝は今シーズン一番の冷え込みだそうです。
日ごとの気温差、一日の気温差にも気をつけないといけませんね。。


今日は代休を取った主人とランチへ。
コクーンに買い物もあったので、周辺のお店をチェックして・・・

ランチはこちらになりました↓

さいたま新都心のカテリーナ カステッロ

33

外観のイメージとはちょっと違い、アットホームな雰囲気のお店でした。

Page

ランチはパスタランチとレディースランチを。

フォカッチャは自家製だそうです。 美味しかったぁ。

P1430502

パスタはシェアしました。

P1160805

こちらのぺペロンチーノに使っているきゃべつは群馬の嬬恋きゃべつだそうで、とても甘かったです。

P1090744

お肉はほとんど主人が(笑)

Photo1

ドルチェは同じものですが、レディーズランチには小さなジェラートが付いています。

67

パスタランチは、サラダ、パスタ、ドルチェ、ドリンクが付いて税込1000円と、とってもリーズナブル。

オーダーしてから、とても早くお料理が出てくるので、忙しいサラリーマンやOLの方には良いですね。

接客がとても気持ちの良いお店でした。

 

 

« エレガントな暮らし方レッスン ~faveur邸~ ② | トップページ | 上級レッスン »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エレガントな暮らし方レッスン ~faveur邸~ ② | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ