« ファミリーコース1&特別レッスン | トップページ | 夜中のティラミス »

2015年10月 9日 (金)

素敵なエプロンが届きました♡

8月に伺った、宮澤奈々先生のレッスンでオーダーしたエプロンが届きました。

先生がされていたエプロンがとっても可愛くて(→☆☆)、お聞きしたら、「オーダー出来ますよ」とのこと。

先生が、段ボールいっぱいに入った見本のエプロンを見せてくださいましたが、色、形、デザインと、どれ一つとして同じものがありませんでした。(刺繍は同じです)

なので、迷って、迷って・・・ 

結局、奈々先生がされていたエプロンと、色、形、デザインとも全て一緒に。 ですが、イニシャルだけが違います。

こちらはリバーシブルになっているので、どちらの色も楽しめるところが嬉しい! 

そして何より、ノーアイロンで良いそうなので、とってもありがたいです。

13

ピンクも光の加減でこんなに違って見えますね。

110514_142334_2

刺繍のところや、前ポケットのところにはビーズも施してあり、とっても素敵です。  

88

後ろにくる部分もさりげなく可愛い!

111

素敵なエプロンを着けて、お料理頑張れそうです!

いやいや、もったいなくて普段使いは出来ませ~ん(笑)


こちらのエプロンデビュー、いつになるでしょう?


     

 

« ファミリーコース1&特別レッスン | トップページ | 夜中のティラミス »

ファッション・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファミリーコース1&特別レッスン | トップページ | 夜中のティラミス »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ