« プラチナミセス祭へ | トップページ | ファミリーコース2 »

2015年10月16日 (金)

Cake&Desert 講習 ~カシマロ~

今日は冷たい雨ですね。

毎日の気温差で洋服選びが困りますね。。 体調も崩しやすいので気を付けましょう。


さて、またまた一日遅れですが・・・

昨日はCake&Desert のお勉強に行ってまいりました。

習ったケーキは「カシマロ」。

カシスとマロンの組み合わせ。 なるほど~なネーミングです。

最近のケーキにしては手が込んでいますが、見た目もラグジュアリーで、とってもおしゃれ!

Photo


Photo_2


Photo_3

トッピングの栗は本来ないそうですが今回はサービスで。

一口でいくつものお味、食感を楽してと~っても贅沢!

クリスマスケーキにしても良いかも。


こちらもレッスン候補に入れておきましょうwink

 

 

 

 

« プラチナミセス祭へ | トップページ | ファミリーコース2 »

パンとお菓子のお勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プラチナミセス祭へ | トップページ | ファミリーコース2 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ