« ファミリーコース1 | トップページ | エレガントな暮らし方レッスン ~faveur邸~ ② »

2015年10月24日 (土)

エレガントな暮らし方レッスン ~faveur邸~①

愛子先生近兼先生 によるエレガントな暮らし方レッスンに行ってまいりました。
前回は近兼先生のお宅でしたので、(→☆ →☆☆) 今回は愛子先生のお宅へ~。

近兼先生のレクチャーを受けて愛子先生のお料理を頂けるスぺシャルなレッスンです。

レッスンの前にまずは撮影タイム!

P1400705_3

チェストの上やテーブルはまさに秋!
シックな中にエレガント、まさに愛子先生の世界です。

13_3


88_3

センターピースのお花は、違う作品だったものを全部抜いて作り直されたのだそうです。 うっとりですね~。

61_2


111

秋の中にも、もうクリスマスのお花があちこちに。

P1150161

きゃあ~、どれも素敵!

P1150150

私はこの中から2作品を作る予定です。 楽しみ~(*^_^*)

P1090601

さて、たっぷりと撮影させて頂いあとは、いよいよ近兼先生のレクチャーを~。

テーマは「美しい時間の使い方」。


つづく。。

 

 

« ファミリーコース1 | トップページ | エレガントな暮らし方レッスン ~faveur邸~ ② »

習い事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファミリーコース1 | トップページ | エレガントな暮らし方レッスン ~faveur邸~ ② »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ