« ファミリーコース1&上級レッスン | トップページ | ファミリーコース1 »

2015年10月 1日 (木)

フラワータッセル♡

今朝は朝一で、がん検診の結果を聞きに。。 どこも異常はなく、ひとまずホッ(*^_^*)
そのあとは3か月ぶりに美容室へ。

レッスンがない日でも、あれやこれや予定が詰まってます。。


さて、昨日はパン級室を終えてから、Raffine先生 のところへ伺いました。

グルーデコのお直しの予定でしたが、数日前に急遽、フラワータッセルのレッスンもお願いいたしまして、素敵な作品を作ってまいりましたよ~。

トイレのドアノブ用に~と思って作りましたが、完成したらトイレではもったいないくらいです(笑)

42

先生のお宅だったら、こんな飾り方も素敵!

P1530298_2

早速我が家に。

61_3

良い感じになりました。

狭い家なので、トイレに迷う人はいませんが(笑)、場所を聞かれたら「お花のところです~」って言えますね。
110514_142334_4

嬉しいなぁ。 先生ありがとうございました。

昨日は他にもカゴバッグのレッスンの方がお二人。 素敵な作品を作ってらっしゃいました。

80

完成した方の素敵なカゴバッグ、撮らせて頂きました。

80_3

Raffine先生、ご一緒したみなさま、ありがとうございました。

 

 

« ファミリーコース1&上級レッスン | トップページ | ファミリーコース1 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファミリーコース1&上級レッスン | トップページ | ファミリーコース1 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ