« お菓子レッスン ~林檎とホワイトチョコのアントルメ~ | トップページ | Cake&Desert 講習 »

2015年11月19日 (木)

お宅訪問 ~S邸~

先日、生徒のSさんのお家へお邪魔して来ました。
新築されてまだ一年、ピッカピカのお家です。

大きなお家、と別の生徒さんからも伺っておりましたが、着いてびっくり! 本当に広々なお家でした。

広い敷地内に、以前納屋だったところに新たに建て、その裏には長年住まわれたお家がそのまま残っていて、今ではそちらが大きな倉庫になっているそうで、なんとも贅沢。

全部屋を拝見させて頂きましたが、天井が高くて、各お部屋の広いこと。 羨ましい限りです。

それではお楽しみくださいませ~。

P1090744

こちらはお客さま用玄関。 ご家族はこの隣のシューズクロークから出入りするそうで、何とも贅沢作りですね。

P1050652

こちらは仏間だそうで、奥には立派なお仏壇がありました。 

88_2

広々リビング。 まぁ~、テレビの大きかったこと。 テレビと言えば各部屋にあったので、5台以上ですね。 

111

ご家族共通うの趣味がアニメはいだそうで、お部屋のあちこちにグッズがたくさんあって楽しいご家族の様子が伝わってきました。

P1500137

キッチンも広くて使いやすそう。 とにかく収納の多さに驚き~。

016


P1150150


110514_142334

ご自身の寝室にはこんなエレガントなライトも付いて素敵! 

P1430502

こちらは新築の記念に作られたワインで、あちこちお配りされたそう。 ナイスアイディアですね!

P1470428

こんあ可愛いプチケーキでおもてなししてくださいました。

P1500259

Sさん、貴重なお休みの日にありがとうございました。

 

 

 

« お菓子レッスン ~林檎とホワイトチョコのアントルメ~ | トップページ | Cake&Desert 講習 »

お宅訪問」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お菓子レッスン ~林檎とホワイトチョコのアントルメ~ | トップページ | Cake&Desert 講習 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ