« ファミリーコース1&上級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

2015年11月26日 (木)

人気のラーメン店へ!

先日、実家の母が遊びに来た時に、「お昼にラーメンが食べたい」と言うことで・・・

せっかくなら美味しいラーメン屋さんへ~ と言うことで、2軒で迷って、最終的にこちらのお店に行って来ました↓

さいたま市北区にある  狼煙 ~NOROSHI~ です。

87

さいたまの人気ラーメン店(つけめん)で、我が家からも程近いところにあるのですが、実はまだ行ったことがなかったのです。

いつも外に行列を作って並んでいるので、気合を入れていかないと。。(笑)

女性はちょっと入りにくいかな?と思いましたが、結構いらっしゃいました。(お一人様はいませんでしたけど・・・)

カウンター席しかありませんが、回転が速いのでそれほど待たなくて良かったぁ。


それぞれみんな違う物をご注文。

写真もササッと、これだけですが・・・

私はつけめん。

106

娘は濃厚狼煙らーめん。

9

チャーシューとろとろ~。  めんもスープも私好み。 美味しく頂きました。

母は中華そばを頂きましたが、こちらも美味しかったと喜んでおりました。


主人は・・・ 魚介系をあまり好まないのと、福岡出身なので、やっぱり九州とんこつにこだわりがあるようで・・・

美味しいけど好みじゃないんですってー。


ラーメンは好みも人それぞれですね。 日本全国いろんなラーメンがありますが、みなさまはどんなラーメンがお好みでしょうか?


我が家、次回は(いつになるやら?)、ダウンタウンの番組でも紹介された川越にあるお店に行ってみようと思います。

« ファミリーコース1&上級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファミリーコース1&上級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ