« ファミリーコース1 体験レッスン  | トップページ | ~エレガントな美しい暮らし方レッスン~ クリスマスパーティー ② »

2015年12月 5日 (土)

~エレガントな美しい暮らし方レッスン~ クリスマスパーティー ①

ポカポカと気持ちの良い週末ですね。

今日は愛子先生近兼先生によるエレガントな暮らし方レッスンに行ってまいりました。


今回はクリスマスパーティーも兼ねて近兼先生のお宅へ~。

今日で3度目の訪問となりますが、いつもワクワク、テンション上がりっぱなしです!

103

玄関を入った瞬間、みなさんの歓声が! 

107

細やかなお心遣いを感じます。

P1180360

靴のまま階段を上がると~、それはそれは美しい世界が待っていました。 時間も忘れてひたすらシャッターを切る、、一体何枚撮影したことでしょう。

P1130702

素敵な素敵なコーディネートに、ただただ溜息ばかり。。

101


P1090601


106


016

こちらのドラセナの木はツリーに見立てているそうですよ。

108

どこを撮っても絵になるので撮影が止まりませ~ん・・・(笑)

42


104


44


74

暖炉の上もシックで素敵~。

88

キャンドルにもアイディア満載の一工夫がなされていました。 

P1120155_3


87_2


109_3

文子先生の、美しくセンス良くまとめられた空間作りに、ただただ脱帽です。

あ~、、ここに住みたい(笑)

さぁ、撮影タイムのあとは、愛子先生による「ホームパーティーの開き方」のレクチャーです。

その間、文子先生はキッチンでお食事の準備を~。

後半続きます。

« ファミリーコース1 体験レッスン  | トップページ | ~エレガントな美しい暮らし方レッスン~ クリスマスパーティー ② »

習い事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファミリーコース1 体験レッスン  | トップページ | ~エレガントな美しい暮らし方レッスン~ クリスマスパーティー ② »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ