« おせち買いますか? 作りますか? | トップページ | 新年のご挨拶 »

2015年12月31日 (木)

2015年 ありがとうございました

まもなく2015年も終わろうとしています。

45
今年もたくさんの方々にお世話になりました。

お教室では新たな出会いもたくさんありました。

レッスンでは、いろんなコースの生徒さんが合同になり、かなりバタバタになったりもしましたが、それもまた楽しい試みだったのではないかなぁ・・・と。

私自身もいろんなお勉強をし、少しでもお教室作りに役立てられたかなと思っております。

これからも生徒さんがパンやお菓子作りを通して、楽しい時間を過ごして頂けたら幸いです。


今年はプライベートでも変化のあった一年で、更に来年はまた大きな変化もありそうな?年になりそうです。

気負わず、感謝の気持ちを忘れず、穏やかに。。。 来年もまた充実した一年を送れるよう日々精進してまいりたいと思います。

016

 

今年も私の拙いブログをご覧頂きましたみなさま、一年間ありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

 

 

« おせち買いますか? 作りますか? | トップページ | 新年のご挨拶 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おせち買いますか? 作りますか? | トップページ | 新年のご挨拶 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ