« お正月のアーティフィシャルフラワー レッスンへ | トップページ | おせち買いますか? 作りますか? »

2015年12月29日 (火)

ようやく大掃除。。 休憩タイムには最後のケーキを。

今日は陽射しはたっぷりでしたが、風は冷たかったですね。。

昨日、一昨日と所用で出かけていたので、我が家の大掃除は今日、明日で頑張らねば!


今年も主人と手分けしながら。。

キッチンはコンロや換気扇

15

洗濯機の中や洗濯機下

9

窓まで終わりました。 すっきりして気持ち良いですね!

明日はキッチンの残り、照明やお風呂、他もろもろ。。


大掃除の合間には「タルト・モンブラン」も作って。。

冷蔵庫に残った材料があったので、こちらも使いきらないと・・・

P11100471

今月はたくさんのケーキを作って、たくさんのケーキを食べて(笑)

どうやら、これが今年最後のケーキになりそうです。

お掃除の合間の休憩タイムに頂きました。。
 

 

 

 

 

« お正月のアーティフィシャルフラワー レッスンへ | トップページ | おせち買いますか? 作りますか? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お正月のアーティフィシャルフラワー レッスンへ | トップページ | おせち買いますか? 作りますか? »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ