« ファミリーコース2 | トップページ | 2015 Xmasケーキレッスン③ ~タルト・モンブラン~ »

2015年12月13日 (日)

完成! ジュエルボール♡

今日は冷たい雨ですね。。

暖かい日が続いていたので、身が引き締まる思いです。 
ただでさえ忙しいこの時期、寒暖の差にも気を付けて、年末まで乗りきりたいですね!


先週、グルーデコのレッスンに伺って、ジュエルボールを製作しましたが、(→☆ )その後、完全に硬化させて、金具やチェーンを付ける作業は先生にお願いして来ました。

そのジュエルボールネックレスが完成し、先日ケーキのレッスンにお越しくださったRaffine先生がお持ちくださいました。

104


109_2

すっごく素敵♡ ボリュームがあって華やかですね~。

季節を問わず、どんな服にも合いそうです。


またまた素敵な作品が仲間入り。 Raffine先生ありがとうございました。

« ファミリーコース2 | トップページ | 2015 Xmasケーキレッスン③ ~タルト・モンブラン~ »

グルーデコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファミリーコース2 | トップページ | 2015 Xmasケーキレッスン③ ~タルト・モンブラン~ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ