« ファミリーコース1 | トップページ | ファミリーコース1 体験レッスン  »

2015年12月 3日 (木)

グルーデコ ジュエルボール♡

今日は久々に、午前中ゆっくりと過ごすことが出来ました。

なのでお掃除はいつもより念入りに。  ハッキリしないお天気でしたが、気分はすっきりです!


さて、午後はRaffine先生のレッスンに行ってまいりました。

先生のお宅はクリスマス一色! 素敵なクリスマス作品があちこちに~。

P1130702


P1200653_2


P1120155_2

さて、今回はグルーデコレッスンをお願いいたしまして~、ジュエルボールに挑戦です!

グルーデコのレッスンは今回が3回目。 

ようやく手も慣れたかな~と言うことで、今までよりもちょっと時間のかかる作品です。

単純作業をコツコツと。。 スワロフスキー、何個使ったことでしょう。

ほぼ完成した状態がこちら↓

015
下が隠れてますが、まん丸のボールです。(アップで撮るのを忘れておりました。。)

こちらを24時間固めた後に、チェーンを付けて完成です。

そちらの作業は先生にお願いして来ましたので、来週受け取るのが楽しみ~(*^_^*)

先生に最終チェックをして頂いて・・・

P1160805_2

その間、私はティータイム(*^_^*) 美味しいケーキを頂きました。

P1090601

おしゃべりもたくさんしていたら、外はすっかり暗くなっていました(^^ゞ

帰りがけに大きな忘れ物に気が付いて、大爆笑。 いえ冷や汗ものでした。。

 

Raffine先生、楽しいレッスンありがとうございました。
 

« ファミリーコース1 | トップページ | ファミリーコース1 体験レッスン  »

グルーデコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファミリーコース1 | トップページ | ファミリーコース1 体験レッスン  »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ