« ようやく大掃除。。 休憩タイムには最後のケーキを。 | トップページ | 2015年 ありがとうございました »

2015年12月30日 (水)

おせち買いますか? 作りますか?

大掃除も終わりました。

今日は主人はもちろん、子供達も良く手伝ってくれました。

ご褒美に夕食はしゃぶしゃぶ~(笑) 美味しく頂きました(*^_^*)


さて、みなさま毎年おせちはどうされてますか?

我が家、今年は買ってみましたよ~。

新聞広告に出ていた岡江久美子さん推奨のおせちが気になって・・・


今日冷凍されたものが届きまして、ただいまゆっくり解凍中です。

15_2


9

お味はどうでしょうね。。

あとでこっそり生徒さんにはご報告しますね(笑)


おせちは買いましたが、好き嫌いもありますし、これだけ・・・ ともいかないので、明日はちょこちょこ好みのものを作りたいと思います。
 

 

 

 


« ようやく大掃除。。 休憩タイムには最後のケーキを。 | トップページ | 2015年 ありがとうございました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ようやく大掃除。。 休憩タイムには最後のケーキを。 | トップページ | 2015年 ありがとうございました »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ