« お友達作のネックレス♡ | トップページ | 上級レッスン »

2016年1月 7日 (木)

パリの石畳

今日から娘は3学期がスタート、息子の大学も授業が始まりました。

今朝は七草粥を食べ、それぞれ出かけて行きました。

私も明日からレッスンがスタートなので、今日は美容院に行って、すっきりさっぱりして来ました。


今日で松の内も終わりしめ縄は片付けましたが、レッスンではもう少しお正月の雰囲気を味わっていただこうかな~と。。

後半はバレンタインを意識したメニューや、テーブルを~と思っています。


さて、そんなことで、今日は一足早く、バレンタインにぴったりな「パリの石畳」を作りました。

Photo

簡単でおいしい生チョコ、レッスンでもたくさん入れたいと思います。 

今年のバレンタインに作って頂けたら嬉しいです♡

 

 

 

 

« お友達作のネックレス♡ | トップページ | 上級レッスン »

手作りお菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お友達作のネックレス♡ | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ