« 新年のご挨拶 | トップページ | 誕生日ランチ♪ ~ル・ソレイユ・ルヴァン~ »

2016年1月 2日 (土)

2016 元日の風景

お正月、いかがお過ごしでしょうか?

我が家は・・・ 昨日の元日は録画した番組を観て、お笑いしながらひたすら食べ続けておりました。 午後はみんなバラバラ・・・ それぞれどこかへ行ってしまいました(笑)

今日は家族で体を動かしに~。 久しぶりに良い汗かきました。


さて、今年の我が家の元日の様子をちらっと。

21

アーティフィシャルの松は愛子先生からヒントを頂いて、紅白の水引きで結びました。 (実は主人作です)

106

おせちは今年は購入してみました。

44


015


61


38

見栄えは良いですが・・・ やっぱり子供達、、手が出ないのですよね。。

9

少しだけ作っておいて良かったぁ。。

42


34


P1150150

このお正月も食べてばかりで・・・

体が重いです。。(笑)


今年は受験生もいないので、かなりの~んびりなお正月です。
 

 

 

 

     

« 新年のご挨拶 | トップページ | 誕生日ランチ♪ ~ル・ソレイユ・ルヴァン~ »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年のご挨拶 | トップページ | 誕生日ランチ♪ ~ル・ソレイユ・ルヴァン~ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ