« ファミリーコース1&2 | トップページ | パンのお仲間と新年会 »

2016年1月23日 (土)

愛子先生のアーティフィシャルフラワーレッスンへ~

今日は午前中~夜まで、2つ掛け持ちのお出かけでした。 雪が心配でしたが、降らなくて良かったです。

午前中からは愛子先生のアーティフィシャルフラワーレッスンへ。

難易度大のキャスケードブーケを習ってまいりました。

初めてのガーランドやラウンド部分とのジョイントなどお勉強させて頂きました。

とにかく花材が多いので、ワイヤリング、テーピングが大変でしたが、段々形が出来てくると、テンションも上がって楽しい~!

その優雅さ、美しさに我ながら惚れ惚れです。

2


Photo

夕方から予定があったので、一足早く伺って、一足早く失礼させて頂きました。
写真もパパッと撮っただけで・・・

スタンドを注文したので、今度家でゆっくり撮ってみたいと思います。

最後にランチを頂きましたが、たぶん5分くらい食べたかもしれません(笑) (タクシーも待たせちゃって)

かきのスープ美味しかったぁ。

27

愛子先生、早い時間からありがとうございました。

ご一緒したみなさまありがとうございました。

 

 

 

 

« ファミリーコース1&2 | トップページ | パンのお仲間と新年会 »

アーティフィシャルフラワー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファミリーコース1&2 | トップページ | パンのお仲間と新年会 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ