« カフェ・エ・ショコラ | トップページ | テーブルウェア・フェスティバルに行って来ました~ »

2016年1月31日 (日)

群馬名物と言えば!

父の17回忌で実家に行って来ました。

他界してからもう16年が経ってしまったなんて。。
65歳の誕生日まであと2週間ちょっと、、まだまだこれからという時でした。

中2の娘はおじいちゃんのことを知りませんが、こうして、母も兄弟も、孫も元気に過ごしていることを天国から安心して見守ってくれていることでしょう。


さて、実家に行ったからにはこれを食べねば!ということで、ご紹介です。

群馬名物、「焼きまんじゅう」。  何度かご紹介してますね。

25
やっぱり炭火で焼いた焼きまんじゅうは格物です。

お祭りの露店でもたまに見かけますが、私はそこでは買いません(笑)


群馬県人のこだわりかな? 私のこだわりかしら?(笑)

群馬県人の方どうですか~?
 

 

 

 

« カフェ・エ・ショコラ | トップページ | テーブルウェア・フェスティバルに行って来ました~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カフェ・エ・ショコラ | トップページ | テーブルウェア・フェスティバルに行って来ました~ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ