« 2016 元日の風景 | トップページ | 初焼き ソルティロール »

2016年1月 4日 (月)

誕生日ランチ♪ ~ル・ソレイユ・ルヴァン~

れお正月3が日もあっという間に終わってしまいましたね。。

毎年楽しみにしている箱根駅伝は、昨年に引き続き今年も青学の優勝! しかも全区間1位という見事な圧勝でした。

力いっぱい走る選手たちを見ているとこちらまで元気をもらえます。


さて、1月3日の昨日は私の○○歳の誕生日でした。
毎年恒例になっている誕生日ランチ。。

今年は一日遅れで、主人と2人で行ってまいりました。

お正月は行きたいお店もやっているところが少なくて・・・

今回選んだお店はさいたま新都心にあるホテルブリランテ武蔵野内にあるフレンチレストラン ル・ソレイユ・ルヴァン です。

ホテルフロントのお正月飾り。 やっぱり和は良いですね。

Photo_2

こちらはレストラン入口のディスプレイ。

Photo_3

この奥で和食のお店とフレンチのお店に分かれます。

Photo_4

フレンチの ル・ソレイユ・ルヴァン の中はこんな感じに。 この後お客様も続々と。。

Photo_6

お料理ですが、前日に予約を入れてランチのコースをいただきました。

アミューズはミネストローネ。

Photo_12

本日のオードヴルは色鮮やかで目でも楽しめますね。 真ん中のテリーヌはマンゴーと卵白。 おいしかったです。

Photo_11

パンはバゲットとカンパーニュ。 お代わりは何回でも。

Photo_15

魚料理はホタテ。 これでハーフサイズだそうです。 おいしかったぁ。

Photo_16

こちらはお肉料理のチキン。 こちらもハーフサイズのようですが、ボリュームありましたよ。

Photo_20

そしてデザート盛り合わせ。 もう感動ものです! 

Photo_19

こちらのコースで、なんと2160円! びっくりぽんです(笑)

きれいなホテル内で、コスパも申し分なく・・・ こちらはまたリピしたいお店になりました。


大・大・大満足な誕生日ランチでした。


 

 

 

« 2016 元日の風景 | トップページ | 初焼き ソルティロール »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016 元日の風景 | トップページ | 初焼き ソルティロール »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ