« パンのお仲間と新年会 | トップページ | 上級レッスン »

2016年1月25日 (月)

45CAFE

大寒波の影響で厳しい寒さが続いてますね。。

今週は寒暖の差が特に激しいようなので、体調管理には一層気を付けないといけませんね。


さて、先週のことですが、我が家の近くに出来た素敵なカフェにお友達と行ってまいりました。

伺ったのは、関東に降ったあの雪の日。 レッスン後にちょこっとね。

52

お店は「45CAFE (フォーファイブカフェ)」。

四季を五感で感じながら過ごして頂きたいと言う思いと、オーナーの名前にちなんで付けられた店名だそうです。

51


23


39_2

撮影&ブログアップの許可も快くOK頂いたのでパシャッ パシャッ。 中は結構広いですよ。

47_2

天井も高くて開放的。

26

暖炉があって落ち着きます。

44_2

伺った時はオープンしてまだ1週間でしたが、たくさんのお客様が大きな黒板にメッセージを書いて行ってくださったそうです。

32

注文は入り口で。 席まで運んでくださいます。 私はカフェモカを。

25

寒い雪の日だったので温まりました。

35

お友達とでも、お一人でも、、ゆっくり出来そうです。

ご近所にこんな素敵なカフェが出来てうれしいなぁ。

娘が行きたがっているので、今度は娘と一緒に行って来ま~す。

平日・土曜10:00~19:00  日曜・祝日11;00~18;00)  ☎048-783-4145
            

 

 

« パンのお仲間と新年会 | トップページ | 上級レッスン »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パンのお仲間と新年会 | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ