« 師範研究科 | トップページ | ファミリーコース1&2 »

2016年1月21日 (木)

特別レッスン

連日寒い日が続いています。。

今日は学校の役員のお仕事や保護者会があるので、午後から学校へ。 寒いので防寒ばっちりしていかないと・・・・


またまた一日遅れのご紹介となりますが・・・

昨日はお二人の特別レッスンでした。 今月の特別メニューは全て一緒です。

こちらは、「五穀と米粉のパン」。 米粉の生地に混ぜるだけ~の五穀が練りこまれています。 

Photo

周りの白ごま、黒ごまがとっても香ばしくて、中はふわふわ~。 私も大好きなパンです。

28

続いて、「デニッシュマロンクリーム」。 ベテランさん方なので、バターの折り込みもお手の物でしたね。

42

贅沢過ぎるくらいのデニッシュです。

30

「お豆と黒ごまのゼリー」。 あっという間に出来ちゃう一品。

27


31

昨日習ったパンも召し上げって頂いて、かなり盛りだくさんな試食になりました。

43

全て召し上がって頂いて、どれも大好評でした。

お一人、お子様が中学、大学とW受験の方がいらっしゃいましたが、お仕事もこなし、お忙しい中、こうしてパン教室にも毎月お越しくださりありがたいことです。


次回はお二人揃ってケーキレッスンです。

「雪のフロマージュ」をちょこっとご試食頂いたら、「次回はこれで」と、即決!

また楽しみにお待ちしております♪

       

 

 

« 師範研究科 | トップページ | ファミリーコース1&2 »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 師範研究科 | トップページ | ファミリーコース1&2 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ