« 飲茶レストランで再会♪ | トップページ | 愛子先生×高木ゑみ先生 コラボレッスン ② »

2016年2月28日 (日)

愛子先生×高木ゑみ先生 コラボレッスン ①

今日はとっても楽しみにしていた愛子先生 高木ゑみ先生 のコラボレッスンに行ってまいりました。

高木ゑみ先生は、おもてなしプランナーとして、ガルシェフおもてなし料理塾を主宰されていらっしゃいます。

愛子先生も絶賛される、ゑみ先生のお料理。 そのお料理を習えて、愛子先生のテーブルで頂けるなんとも贅沢なレッスンです。

まずは、ゑみ先生をイメージして愛子先生が作られたテーブルのご紹介から。

18

お花がとっても豪華!

24


27

滅多に使わない色合わせだそうですが、とっても素敵! 心が華やぎます。 この花材選びはやはり愛子先生ならではですね。

28_2


17


40


33

今日は大人数なので、もう一つのテーブルも。

34

こちらも可愛い!

43

そして、この華やかで素敵なテーブルのモデル、ゑみ先生がこちらです。

36

もう一目惚れ~♡

こんなに美人で、とっても華奢なゑみ先生がこのあと熱血に!

とってもエネルギッシュで、お料理に対する情熱が伝わる説明に、ぐいぐい引き込まれてしまいます。

目から鱗の調理法もポンポン出ましたよ~。


お料理の紹介はまた次回に~。
 

 


     

« 飲茶レストランで再会♪ | トップページ | 愛子先生×高木ゑみ先生 コラボレッスン ② »

習い事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飲茶レストランで再会♪ | トップページ | 愛子先生×高木ゑみ先生 コラボレッスン ② »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ