« 花と食卓とおもてなしレッスン ~薬膳料理で健康管理~ ② | トップページ | 上級レッスン »

2016年2月21日 (日)

ブーケを飾ってみました

昨日から娘がスキー教室に行っているので、家の中がやけに静かです(笑)

きっと、お友達と思いっきり楽しんでることでしょう。

スキー教室が終わるとすぐに学年末テストが待っているので、帰って来たくないかも~?(笑)


先月、愛子先生のところでアーティフィシャルのブーケを作って来ました。 先日注文していたスタンドが届きましたので、早速飾ってみましたよ。

42

いろんな角度から。

Photo


27


12


21_2


2


Photo_3

作った日は、とにかく時間との勝負で・・・

今改めて写真で見ると、花の配置など、あれれ、、、なところが多々ありますが、完成させることで精一杯でした。

それでも、素敵なブーケにうっとり~(*^-^*) 自画自賛です(笑)

私でもこんな大作が作れました。


きれいなものを毎日眺めて幸せです(*^-^*)
 

 

 

 

« 花と食卓とおもてなしレッスン ~薬膳料理で健康管理~ ② | トップページ | 上級レッスン »

アーティフィシャルフラワー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花と食卓とおもてなしレッスン ~薬膳料理で健康管理~ ② | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ