« テーブルウェア・フェスティバルに行って来ました~ | トップページ | ファミリーコース2 »

2016年2月 2日 (火)

上級レッスン

日差したっぷり、穏やかで暖かい日になりました。

今日から2月のレッスンがスタート。
1月に入れなかった方は今月から今年のレッスンがスタートになりますね。

どうぞよろしくお願いいたします。

そんな今日も今年初レッスンの方々。 お一人キャンセルになったので、お二人で頑張って頂きました。

メニューは「バターフレーキー」「デニッシュペストリー」と、最近の上級さんはこちらですね。 そしてお楽しみメニューはバレンタインにぴったりな「パリの石畳」をレッスンさせて頂きました。

まずは「バターフレーキー」。

32

そして「デニッシュペストリー」。

51_2


24


26

お楽しみメニューの「パリの石畳」。 美味しい美味しい生チョコですよ~。

18

頑張って頂いたあとの試食タイム。

17

今日は部屋が暖かかったので、折り込み作業中は窓を開けて。 私も「急いで、急いで~」と激を飛ばし(笑)

その甲斐あって、サクサクの美味しいデニッシュが完成!

生徒さんたち喜んでくださって、私も嬉しいです。

ご家族の笑顔も浮かびますね。 ママが作ったデニッシュ、自慢しちゃってくださいね~。

   

 

« テーブルウェア・フェスティバルに行って来ました~ | トップページ | ファミリーコース2 »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テーブルウェア・フェスティバルに行って来ました~ | トップページ | ファミリーコース2 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ