« 群馬名物と言えば! | トップページ | 上級レッスン »

2016年2月 1日 (月)

テーブルウェア・フェスティバルに行って来ました~

う昨日からスタートしたテーブルウェア・フェスティバル2016。

今年は2日目の今日、たまたま休みを取っていた主人をお供に行ってまいりました。

主人は初めてだったので、こんなに人が多いのかとびっくりしておりましたが・・・ でも平日なので、少なかったと思います。

25
今年は買い物はほとんどせず。。 迷ったものはやめておきました(笑)

写真も少しか撮らなかたのですが、ちょっとだけご紹介です。

こちらはブランド食器のエリアから。
「ロール セニャック」

26

「ロイヤルクラウンダービー」

39

こちらは今年のパンフレットの表紙を飾った「ジャンルイコケ」

31

「メゾン ドゥ ファミーユ」

18

「ヴェネツィアガラス」 「かわいい~」とみなさん口にしていました

33

こちらは著名人の方のテーブルセッティングによる食空間

女優・木村多江さん

30

黒柳徹子さん

46

こちらは一般の方のコーディネート

35


50


52


40

こちらは存じ上げている方のテーブル

56_2


42

数年前から連続入選されてるそうで、素晴らしいですね。

美しいものを見ると心も華やぎます。

楽しい一日でした。

ちなみに同行してくれた主人はドーム内で中華ランチをした後、観客席で資格の試験のお勉強をしてました(笑)

付き合ってくれてありがとう(*^-^*)
 

 

 

« 群馬名物と言えば! | トップページ | 上級レッスン »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 群馬名物と言えば! | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ