« コメダ珈琲店へ行ってみました | トップページ | 高倉町珈琲へ »

2016年3月19日 (土)

小さなお引っ越し~

今日から3連休ですね。

初日の今日は残念ながら朝から雨でしたが、途中晴れ間も出たので良しとしましょう。


我が家は今日、小さなお引っ越し! 主人です。

2年4か月間の単身赴任生活を終え帰ってまいりました。

朝からみんなでお引越しの手伝いで目的地まで~。

高速は渋滞していて予定時刻より1時間半もオーバーしてしまいました。

お昼もゆっくり食べる時間がなかったので、サービスエリアでパンやらおにぎりやら、車中で食べることに。

せっかくなので、名物のものを。

Photo

海老名サービスエリアの「海老名メロンパン」「プレミアムメロンパン」「富士山クリームパン」。

手前右の「プレミアムメロンパン」が好評でした。

2


  主人の住まいから荷物を引き上げ、お掃除をして、職場にも立ち寄って帰路へと。。

途中、道の駅に立ち寄って。

Photo_2

足湯に~。

22

富士急ハイランド近くも通ったのでパチリ。 乗った気分に(笑) 

23

娘は前から行きたがっていましたが、これを見て↑もう乗りたいとも申しませんでした(笑)

ディズニーシーのタワーオブテラーでノックアウトされちゃったから富士急は無理でしょう。。

引っ越し&ちょこっと旅行気分? 我が家の連休初日でした。

 

 

« コメダ珈琲店へ行ってみました | トップページ | 高倉町珈琲へ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コメダ珈琲店へ行ってみました | トップページ | 高倉町珈琲へ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ