« ファミリーコース2 | トップページ | ファミリーコース3 »

2016年3月12日 (土)

おもてなしレッスン ~桜懐石~

今日も寒い一日でした。
ちょっと前の暖かい春の陽気が嘘のようで、この寒暖差は応えますね。。

そんな中ですが、今日は愛子先生のおもてなしレッスンへ行ってまいりました。

先生のサロンは春爛漫! 桜が満開でした。

そんなせっかく楽しみに伺ったレッスンだったのですが・・・ テーブル写真を撮ろうと思ったら・・・
「このメモリーカードの書き込みスイッチは禁止になってます」の表示が出て全く動かない状態に。  何度入れな直してもダメで・・・
もう大ショック・・・ メモリーカードは予備に持って行かないとダメですね。

仕方なく、携帯で撮影です。 しかもガラケー(笑)
お見苦しい写真でお許しください。

さらにお友達と2人、レシピまで忘れて来ちゃって・・・ 残念無念です。

さてさて、今日のテーブルですが、桜の花びらが描かれた折敷は初めて拝見しましたがとっても素敵でした。  他にも初めて拝見するアイテムも。 

Photo


12


2


Photo_2

お料理写真は全くもってダメでした・・・

後ほど愛子先生がご紹介くださると思いますので、そちらでお楽しみくださいませ~♪ →☆☆

あー、ショック。。


でもレッスンはと~っても楽しく美味しかったですよ。

愛子先生、ご一緒したみなさまありがとうございました。

« ファミリーコース2 | トップページ | ファミリーコース3 »

習い事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファミリーコース2 | トップページ | ファミリーコース3 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ