« 小さなお引っ越し~ | トップページ | ファミリーコース2 »

2016年3月23日 (水)

高倉町珈琲へ

つすっかりブログがご無沙汰になっておりましたが、主人のお引っ越し以来、それなりに予定があり、バタバタと過ごしておりました。。

お教室の方はゆる~りとありますので、春休み中もぼちぼち頑張りたいと思います。


さて、今日は主人がお休みだったので、久しぶりにランチに行ってまいりました。

最近、お教室でもカフェ情報が話題になるのですが、今日は、グルメな生徒さんのお勧め、北上尾にある 高倉町珈琲 に行ってまりました。

2

11時までのモーニングぎりぎりに入店しました。

Photo


Photo_2


18
中はクラシカルな雰囲気で落ち着けます。 ソファもゆったりと座り心地が良いですよ。

メニューですが、まずはモーニングからオーダー。

「チーズトーストセット」で飲み物は「濃見(こくみ)コーヒー」にしてみました。 

12

ボリューミーで、これだけでお腹いっぱいに・・・ 

でもでも、せっかくランチに来たのですから、時間を空けてもちろんオーダーしまたよ(笑)

こちらの嬉しいところはほとんどの飲み物はおかわり半額です。 しかも1杯目と変えられるのが良いですね。

2杯目は「黒蜜カフェ・オ・レ」にしてみましたが、なかなか美味しかったです。 ただ、こちらを1杯目にすれば良かったぁ・・・ やっぱり甘いので。 ちなみに主人は「抹茶オ・レ」。

23

そしてこちらは2人でシェアしました。 「海老とベビーリーフのクリームパスタ」。

26

そして、期間限定ということなのでこちらも。 「苺のリコッタパンケーキ」。

24

もちろん一人では食べきれないのでこちらもシャアして。

27

こちらは↑間違いなく娘好み。 クリームは思ったほど甘くなかったですが、周りのチョコを付けるとさすがに。。 パンケーキはリコッタチーズの風味で美味しかったですよ。

今度はシンプルなのもにしてみましょwink


どれも美味しく頂きました。 頑張って食べちゃったので、お腹パンパンです(笑)

Uさん、お店情報ありがとうございました(*^-^*)

     

 

« 小さなお引っ越し~ | トップページ | ファミリーコース2 »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小さなお引っ越し~ | トップページ | ファミリーコース2 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ