« ファミリーコース2 | トップページ | グルーデコレッスンの後はビストロ アンジュールでランチ♪ »

2016年3月25日 (金)

グルーデコ またまたロンデルを作りました~

今日は陽射したっぷりでしたが、風が冷たかったですね。
今週いっぱいは気温が低いようなので、冬のコートももうちょっとだけ出番がありそうです。


今日は久々、Raffine先生グルーデコのレッスンに行ってまいりました。

昨年末に作ったロンデルが (→☆)気に入って、いろんな色を持っているととっても重宝するので、今回またまた日程を設けて頂いてレッスンをお願いしちゃいましたwink

レッスンはもちろんですが、先生のお宅の素敵な作品を拝見するのも毎回楽しみになっています(*^-^*)

Photo

さてさて、今日はこちらの2色を。

クリスタルとブラックです。

18

黒い服が多いのでこちらも活躍してくれそう! 24時間硬化させて、明日にはチェーンを通せます。 嬉しい~(*^-^*)

今日はご一緒した方が、みなさんグルーデコのレッスンで、しかもロンデルでした。

それぞれ違う色を拝見するのも楽しいですね!

こちらのグリーンもとってもきれいだったので次回はこちらに?

22

サクッとレッスンを終わらせて、この後はお楽しみのランチにみなさまと~。
と~っても素敵なお店でした。

また次回の記事でご紹介しますね~♪

       

 

« ファミリーコース2 | トップページ | グルーデコレッスンの後はビストロ アンジュールでランチ♪ »

ファッション・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファミリーコース2 | トップページ | グルーデコレッスンの後はビストロ アンジュールでランチ♪ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ