« グルーデコ またまたロンデルを作りました~ | トップページ | ビストロ アンジュールでランチ♪ »

2016年3月26日 (土)

グルーデコレッスンの後はビストロ アンジュールでランチ♪

空気はちょっとひんやりですが、たっぷり陽が降り注いで気持ちの週末になりました。

今日は家族み~んなそれぞれ出かけたので、私は試作やレシピ作り、来週のレッスン準備などなどを。。


さて、昨日作ったグルーデコ、ロンデル。 しっかり硬化させたので、早速チェーンに通してみましたよ。

キラキラのスワロフスキーが輝いて実物はもっともっと素敵です。 これから着けるのが楽しみ~。

2

さて、昨日はレッスンの後はみなさまとランチへ~。

ネットでも見たことがあったのですが、なんと Raffine先生 のお子様の同級生のご両親が経営されているということで楽しみに伺わせて頂きました。

こちらはさいたま新都心にあるビストロ アンジュールさん。 コクーンの近くにありますよ~。

外観が可愛くて、入る前からテンションアップ!

26

入り口はこの奥に。 民家を改装しているので、手入れの行き届いたこんな和のお庭も楽しめますよ~。

27


39

それでは中へ~。  入った瞬間、このシャンデリアが目を惹きますよ。

32

私たちの席の上にはこちらのシャンデリアが。 素敵~。

31

私たちのお席。 Raffine先生が予約しておいてくださいました。

23

もう撮りどころ満載! 元々和室だったお部屋の名残があちこちに。 

35

和モダンな空間、落ち着きます。

50


Photo_2


33

こちらのシェフはあの有名なオテル・ドゥ・ミクニの三國清三シェフの下で長年修行されたそうです。

28

オテル・ ドゥ・ミクニはやはり敷居が高く、そうは行けませんが(私も過去に1度だけ) こちらのビストロ アンジュールさんなら、ランチは1250円からとリーズナブルなので、肩ひじ張らずに行けますね(*^-^*)

とっても居心地が良くて、お料理も美味しかったです。

写真が多くなってしまったので、お料理紹介はまた明日~。 (食べに行ったのか写真撮りに行ったのか 笑)
 

 

 

 

 

« グルーデコ またまたロンデルを作りました~ | トップページ | ビストロ アンジュールでランチ♪ »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グルーデコ またまたロンデルを作りました~ | トップページ | ビストロ アンジュールでランチ♪ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ