« グルーデコレッスンの後はビストロ アンジュールでランチ♪ | トップページ | 上級レッスン »

2016年3月27日 (日)

ビストロ アンジュールでランチ♪

昨日の続き、ビストロ アンジュール さんでのランチのご紹介です。

57


56

お料理は、3種類のコースから真ん中の1850円のコースにしました。(パン、サラダ、スープ、メインは肉or魚、デザート、カフェ)

自家製パン2種。

40

サラダはシャキシャキ新鮮でした。 珍しいお野菜もちょっと苦みがあって美味しかったです。

51

こちらは菊芋のスープ。 濃厚でした。

58

メインはお魚に。 見てください、ボリューミーなこと! お野菜もたっぷりで、味付けもパンチが効いてとっても美味しかったです(*^-^*)

Photo_3

デザートもちょうど良い量で、甘すぎず品の良いお味でした。

34

お腹いっぱい! 大満足です。

またリピしたいお店になりました~。 

美味しいお料理におしゃべりに、楽しいひとときでした。

Raffine先生ご一緒したみなさまありがとうございました♪

 

 

 

« グルーデコレッスンの後はビストロ アンジュールでランチ♪ | トップページ | 上級レッスン »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グルーデコレッスンの後はビストロ アンジュールでランチ♪ | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ