« Cake&Desert 講習 | トップページ | 小さなお引っ越し~ »

2016年3月18日 (金)

コメダ珈琲店へ行ってみました

今日もぽかぽか陽気でしたが、風が強かったですね。 花粉症の症状もMAX状態に。。bearing

今日は午後から中学の保護者会でした。

その前に、お友達とランチに。

近くに出来たばかりのコメダ珈琲店へ~。
ランチと言うより、早い時間に行ったのでモーニングですね(笑)

いつも混んでいると生徒さんから事前情報を聞いていたのですが、今日は余裕だったようです(*^-^*)

Photo

モーニングは3種類の中からこちらに。

12

時間がた~っぷりあったので途中で追加オーダーも。
コメダ名物という「シロノワール」。 一度は食べてみなきゃね。

Photo_2

上のトッピングは、写真で見て生クリームかと思っていたのですが、ソフトクリームだったのですね。

結構お腹いっぱいになったのでミニサイズで充分でした。

2人っきりでおしゃべりも沢山! お腹も満たされ楽しい時間でした。


 

 

« Cake&Desert 講習 | トップページ | 小さなお引っ越し~ »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Cake&Desert 講習 | トップページ | 小さなお引っ越し~ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ