« Nuovo Aletta (ヌォーボ アレッタ) | トップページ | アーティフィシャルフラワーレッスン Mother's Day »

2016年4月29日 (金)

連休初日はルレ・オ・フロマージュ

いよいよ今日からゴールデンウィークですね。

せっかくお天気に恵まれたさいたまですが、今日は風が強くて、家に中にいてもすごい音。。 自転車でも出かけたのですが、なかなか前に進まなくて大変でした。。


連休初日の今日は娘の部活の保護者会へ。 その後見学もしてきましたが、1年生も入って、またまた大所帯に。 3年生は引退まで残り少ない期間ですが、悔いのないように頑張って欲しいですね。

この連休中娘は部活三昧、長男も大学の授業があったりで、家族それぞれバラバラです(笑)


さて、午前中時間があったので、久しぶりに「ルレ・オ・フロマージュ」を作りました。

27_2

ふわふわしっとりのスフレ生地。 中のクレームはクリームチーズ&れんげのはちみつを使った上品お味。

巻き込んだフルーツは、お教室の缶詰の甘夏みかん。

さっぱりして良いですね。
やっぱり美味しいわぁ~。


この連休はいろんなものを作りたいですが、断捨離も気になるし。。

どうなることやら~。。

 

 

« Nuovo Aletta (ヌォーボ アレッタ) | トップページ | アーティフィシャルフラワーレッスン Mother's Day »

手作りお菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Nuovo Aletta (ヌォーボ アレッタ) | トップページ | アーティフィシャルフラワーレッスン Mother's Day »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ