« かいせき あづま路 | トップページ | 特別レッスン »

2016年4月18日 (月)

ファミリーコース1

新年度がスタートしてようやく落ち着いてきたころですが、来週末には早くもGW突入ですね。

今年は並びが良いようで、いろんな計画も立てやすのではないでしょうか。

我が家は娘が部活三昧なので、特に大きな予定はありません。 小さな用事をちょこちょここなして、あとは断捨離かしら~。。


今日はファミリーコース1のレッスンでした。

3人組さんもパート1が最終回. 本日のメニューは「バタートップ」と「ジョリマダムプリン」でした。

こちらは「バタートップ」。 焼きあがった時には歓声があがります。

Photo

ちょっとのポイントで、出来上がりの違いがわかりましたね。 難しいところもありましたが、こ~んな立派なパンが焼けました。

Photo_2

こちらは「「ジョリマダムプリン」。 お土産はこのように。

Photo_3

試食は、「ア・ラ・モード」で。

Photo_4


Photo_5

今日は待ち時間が多すぎるくらいのレッスンで、の~んびりでした。

新学期が始まって、新しいクラスや先生、情報交換がたくさんあったことでしょう。


さてさて試食の方ですが、バタートップもふわふわ~とのご感想を頂き、プリンもボリューでしたね。

2種類のクラスはこちらともう1クラスだけなので、メニューがちょっと寂しいのですが、美味しく召し上がって頂けて良かったです。


 

« かいせき あづま路 | トップページ | 特別レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かいせき あづま路 | トップページ | 特別レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ